ブログ

映画好きにはOLED(有機EL)

2019.10.11

午前中は洗濯機の配達。

最近はシャープの洗濯機の率が多いです。

縦型の洗濯乾燥機型のタイプが好きなのですが、今回は簡易乾燥付きの洗濯機のタイプでした。

設置写真撮り忘れました。

 

午後からは 増税前にご購入いただき、約2週間待っていただいたテレビの納品。

映画好きのご主人。有機ELをおススメしました。

映画などの暗い場面が多い映像には 黒が引き締まったOLED(有機EL)がコントラストが高く色鮮やかな映像を再現してくれることでしょう。

リビングのテレビを2Fの寝室に移動し、2Fからお部屋ジャンプリンクで

リビングのCATVのチューナーにアクセスできるようにしました。

DLNAという言葉は最近使わなくなりましたが、お部屋ジャンプリンクは素晴らしい機能だと思います。

夕方、先日、納めさせていただいたダイソンのホットアンドクール

いわゆる扇風機・温風機・空気清浄機の一台、3役の商品。が好評で

もう一台欲しいということで配達にお伺いしました。

この商品年間を通して活躍してくれるので、しまわなくても良い。インテリアセンスも良い。

お手入れも簡単なので、ええなぁ~と思います。

日本メーカーもこんな商品を先に開発してたらよかったのにと思います。

今日の夕焼けは奇麗でした。

台風接近の前触れでしょうか? 週末被害がないことを祈ります。

交通アクセス

ACCESS
住  所 /
〒924-0865 石川県白山市倉光6-2
営業時間 /
10:00〜20:00