ブログ

【PayPay1周年記念】PayPay感謝デー だったんですねっ。

2019.10.5

本日は朝からPAYPAYで支払いたいというお客さまが

2件立て続けにありました。そう今日はPAYPAYの一周年キャンペーンたっだんです。

もう、一年経ったのかって感じです。

政府のキャッシュレス・消費者還元事業の報道もあり、使う人が最近増えてきました。
今はいいけど。半年後がちょっと心配です。
*****************
金沢の競馬場近くまで、遠征でホームシアターの設置にお伺いしました。
現場に初めて行ってみると
ラックが思ったよりも小さい。棚のダボがあるものの割り振りの高さが微妙で
アンプを入れようとすると棚が不要になってしまう。
打ち合わせと全く違ってました。
最初に薄型のアンプを提案してたのに。
いつの間にか価格面で違うアンプに変わってしまっていたんです。

あぁあ。なんてこった。

***********************
夕方。業務用スーパーに。
お客さんにキャッシュレスをすすめるが、自分でも使ってみないと
という事で。
最近はもっぱら、業務用スーパーの 天然酵母パンがお気に入りです。
一週間、近所のスーパーで買ったパンを食べてましたが、やっぱり味がぜんぜん違う。
明日からはまた、美味しいパンが食べられそうです。
残り、2個だったので、危なかったです。笑。
PAYPAYの一周年キャンペーンで
やはり。夕方から夜は障害が発生しておりました。
沢山の人が利用してたんでしょうねっ。
ちょっと焦りましたが、数分後にアクセスできました。
 
実際に 支払いのときに、この画面になると
焦りますね。

交通アクセス

ACCESS
住  所 /
〒924-0865 石川県白山市倉光6-2
営業時間 /
10:00〜20:00