ブログ

Panasonic の 全国優秀販売店表彰式に出席させていただきました。

2019.6.6

先週に引き続き 東京へ。

この時期は年に一度の表彰式の時期になります。ちょうど年度末が終わって、2か月。

ちょっとゆっくりした時期といいましょうか?夏の忙しい時期に入る前といいましょうか?

今回は一番後ろの席に陣取りました。笑。

後ろに誰もおられないので気兼ねなく。撮れました。

先ずは社長の話から。スタートでした。

先輩と一緒に記念撮影。いつも記念撮影の場所が用意されているので、

早速、着いて速攻で写真撮影しました。誰もいなくてラッキーでした。

続いて懇親会。

最近は食が細くなったので、食べられるか心配でしたが、何の心配もなく、普段食べられない豪華な食事でした。

身体を壊してからは食事の量も少なめでしたが、この日は解放でした(笑)

全国から集まったPanasonicの街のでんきやさん。それぞれの地域で活躍してる人たちの話を聞いて刺激を受けました。

盛大な感謝状贈呈式と懇親会にPanasonicさんに感謝です。

ディナーショーはいつも年配の方が多いせいか。演歌歌手が定番でしたが。
昨年は前川清さんだった。
それはそれで楽しかったのですが、今回はフォークソングの
和製ポールマッカートニー。

チューリップで有名な財津和夫さんでした。

出てきて、のっけから、虹とスニーカーの頃 からはじまって
あーふけたなぁ~と思いましたが、歌声は落ち着いた雰囲気の高音が綺麗な歌声でした。

生ピアノでの 青春の影 は感動もんで鳥肌が立ちました(^^)

アンコールでの心の旅での大合唱…運良く握手も出来て、忘れられない思い出になりました。

早く帰ってギター弾きたくなりました(^^)

 

次の日は埼玉県の川越へ

自由行動があり、近くに 川越氷川神社 あると言うことで早速行ってきました。

平日だろうし、人はそれほど居ないだろうと思いっていましたが、着いてみてびっくり。

沢山の若いアベックがいました。そうここは縁結びの神様さまで有名な場所でした。

インスタ映えのする写真を パシャリ。

御神水を頂ける場所があることを検索してましたので、せっかくなので、

ペットボトルに汲んで持ち帰ってきました。

明日のパワーにしたいと思います。

また、来年もこの場所へ。

 

今日からまた、再スタート、頑張ろう。

交通アクセス

ACCESS
住  所 /
〒924-0865 石川県白山市倉光6-2
営業時間 /
09:00〜20:00