ブログ

明日発売 の 究極の1枚を焼けるトースター を試食させてもらいました。

2019.4.24

明日発売の、前から注目してた商品が

ようやく、メーカーさんからお貸しいただけました。

普通は発売前の日には おおよその新製品は入荷しているのに

この商品は 全く入荷してないという、極秘に製造されてたようです。

 

だって、メーカーの担当者もこの商品の存在も知らなかったようで、

僕も下記のWEBの記事をみてこれ、欲しい、

絶対に大ヒットして、売れるわ~ と思ったので、問い合わせしたら、そんな商品知らんと言われた商品なのです。笑。

WEBだけが独り歩きして、メーカーの担当者が知らないという。おかしな現象になりました。

さて、前置きが長くなりましたが、早速、一枚、焼いてみました。

実際に食べてみて、耳の部分が全く、固くなくふわっとしてて、全体的に水分が一般的なトースターで焼くものと違い多めでモチモチっとしてる印象がありました。一枚ペロッと行っちゃうくらい美味しかったです。

毎朝、食パンを食べる僕にとっては 毎日が楽しく、嬉しくなる商品です。これは個人的には買いと思いました。

ただ、欠点もあり、1度に一枚しか焼けないので、大家族はちょっと不便かもしれませんが、美味しさを考えたら

時間が多少かかるのもありだと思います。

 

こんな焼き方も出来る。また普通の調理パンも工夫次第で焼けそうです。下のURLの記事を 参照。

月産の台数が200台って、我が家に届くのはいつの日になるのでしょう?待ち遠しい限りです。

先月あるサイトで目にした。僕がこの商品を欲しくなったサイト。詳しく解説されてるので、

↓ こちらから

サクサクなのにやわらか! 三菱電機の新食感トースター「ブレッドオーブン」最速レビュー

ご参考に。

交通アクセス

ACCESS
住  所 /
〒924-0865 石川県白山市倉光6-2
営業時間 /
10:00〜20:00