ブログ

便器の取替えに。AVプリアンプの納品。

2019.4.6

昨日、夕方タンクから水漏れするというご依頼で、お伺いしましたら、

既に30年以上も経ってて古いINAX便器でしたので、交換することに。

たまたま、別のお客さんの変更になった在庫があったので、

急遽、本日、午前中に取付して来ました。

トワレの便座はまだ、使えるのでそのまま外して、再度、新しい便器に取り付けしました。

施工前

施工中です。

施工後の完成です。

床がタイルでしたので、結構時間がかかりました。

トワレをそのまま使いたかったので、あと、手洗いが本体と一緒になってましたので、

アラウーノVタイプ を選択しました。

昼からは 写真はないですが、エコキュートの修理に。11年前の550Lの三菱のエコキューでした。

その時代でもそんな大きなエコキュートがあったんですねっ。しかも、当店でつけたのを忘れてました。H10

のエラー表示のため、室外機が回らずメーカー依頼となりました。

 

 

その足で、野々市市へ AVプリアンプの配達へ。

AVプリアンプは珍しい。AVプリとなるとメーカーが限定され、各社作ってないメーカーも多く、値段的に中級機クラスのもので、

おおよそ、30万前後のものと言ったら、YAMAHAしか選択肢はなく

CX-A5200 を納品して来ました。

AVプリなんですが、普通のAVアンプなみに重たかったです。

フロントのデザインもまずまずで、個人的にはリモコンがしっくり手に馴染むような感じで良かったと思います。

後ろの配線が大混雑でした。青色のぶっといケーブルもあります。

ゾノトーンですねっ。当店も ZONOTONE の 石川県で唯一の代理店 です。

交通アクセス

ACCESS
住  所 /
〒924-0865 石川県白山市倉光6-2
営業時間 /
09:00〜20:00