ブログ

年度末。朝から慌ただしかった。

2019.3.29

今日は年度末の金曜日。明日は役所は休みという事で。

朝から見積もり持ってきて。とか。商品は後で良いので、請求書を先に持ってきて。

とか。冷蔵庫を買い替えるのに予算が〇〇しかないけど。相談にのってもらえない。

など、慌ただしい午前中でした。

午後からはそれの処理でほぼ、丸つぶれ。おまけに、仕入れないですか?とメーカーの担当者から電話や

来店があり、もう、久しぶりに頭パニックでした。

 

そんなこんなで、帰ってからはゆっくりお風呂に。

先日、自宅用に買った マルーン ジュニア いわゆる水素を出してくれる商品なんです。

動画説明

 

水素水は飲むよりも水素水風呂に入浴するだけですごい効果があると聞いていたので、

前々から欲しかったのですが、なかなか踏ん切りがつかず、今になってしまったということです。

だから、最近は毎日風呂にはいるのが日課で、一日の楽しみが入浴になりました。

3日ぐらい使った感想ですが、体がポカポカして、寝付きが早く、ぐっすりと寝れるような間隔があります。

まだまだ、使い始めて間もないので、効能はわかりませんが、カラダに良い事は間違いないようなので、

毎日が楽しみな生活を送ろうと思ってます。

最近は風呂の時間がおかげで長くなりました。笑。

交通アクセス

ACCESS
住  所 /
〒924-0865 石川県白山市倉光6-2
営業時間 /
10:00〜20:00