ブログ

DP-UB9000 (Japan Limited) 納品してきました。

2019.3.28

DP-UB9000 (Japan Limited)

納品して来ました。

昨年の12月から、なかなか入荷がなかったのですが、ようやくポツポツと入荷してきました。

メイドインチャイナですが、 Japan Limited と言う名のごとく、日本だけの特別仕様になってます。

早速、お客様のところへ。ウルトラBDプレーヤーは普通は軽い軽い機器なんですが、

こちらは12.5kg。CDプレーヤーの中~高級機 並の重さがあります。ズッシリ重い間隔です。

バランス端子がありますねっ。そして、7.1chアナログ音声出力 もシッカリとあります。

この点はパイオニアの UDP-LX500 と UDP-LX800 との大きな違いですね。

再生ソフトは クリス・ボッティ In Boston

のBDです。僕も持っているBDですが、検索してみたら、もう新品で売ってないんですねっ。びっくり。

 

センタートレイでフロントパネルも高級感あります。

 

初代のウルトラBDの先駆者 DMR-UBZ1もあります。4Kレコーダーもテレビと一緒に先日納品させていただきました。お部屋ジャンプリンクで DP-UB9000 から見れるように有線接続でネットワークに繋ぎました。

DMR-SUZ2060 で 4K放送をディスクに焼くと、この機種以外では再生できない状況になるので、

ディスクに焼かなくても UB9000 で再生出来るようになりました。

時間があまりなかったので、映像や音の確認があまりできませんでした。また、次回に。

交通アクセス

ACCESS
住  所 /
〒924-0865 石川県白山市倉光6-2
営業時間 /
10:00〜20:00