ブログ

オーブントースター ビストロ NT-D700 入荷。

2021.3.29

久しぶりに オーブントースター ビストロ NT-D700 が入荷しました。

久しぶりと言っても2月の上旬の発売日ぐらい以来の入荷です。以前として人気商品で入荷も品薄。

今月に至ってはわずかの台数しか入荷がありませんでした。

 

今からの注文だと6月以降になるとのこと。

ビストロトースター まだまだ当分売れ続ける商品だと思います。

パナソニックの高級トースター「ビストロ NT-D700」レビュー、食パンも焼き芋もすばらしい仕上がり

 

最近にないヒット商品かなぁ~。

と思いますが、

それにもまして、我が家でも使っている、三菱ブレッドオーブン

この食感、信じられない…「三菱ブレッドオーブン」で焼くトーストは「行列の店」に匹敵する味だった!

こちらも、先日のテレビの宣伝の影響で全く品物が入ってこない。大ヒット商品になってます。
発売が今月で2年目に入るというのに。今頃、火が付いた。珍しい商品です。

一度に1枚しか焼けないのに。我が家では、毎朝の必需品です。
僕はこれで焼いたパンじゃないと食べられなくなってます。

上のリンクにもありますが、食感がたまらなく美味しいんです。

 

巣ごもりで旅行にもなかなか行けないので、家電製品でリフレッシュするのも良いかもしれませんねっ。

 

交通アクセス

ACCESS
住  所 /
〒924-0865 石川県白山市倉光6-2
営業時間 /
10:00〜20:00