ブログ

補聴器について 当店は パナソニック補聴器認定店 です。

2021.3.27

当店は 主にパナソニックの補聴器を扱っております。

パナソニック補聴器のラインナップ

それ以外にも

シーメンス・シグニア(ドイツの補聴器メーカー)

オーティコン(デンマークの補聴器メーカー)

GNヒアリングジャパン(デンマークの補聴器メーカー)

の取り扱いができます。

 

パナソニックの補聴器に関しましては

石川県にパナソニックの補聴器認定店が17店ありますが、当店はその中の1店に認定されております。

電器店(パナソニック補聴器認定店)一覧 (石川県)

 

本日、石川県輪島市のお客さまに納品させていただきました。

 

私が納品したのではなく、専門スタッフがご自宅(お客さま宅)に伺い、補聴器の相談やご購入後の音質調整やメンテナンスなどのアフターサービスを行っております。お客さまが指定の場所まで出向いて時間を使って外出する必要はありません。

専門スタッフがお客さまのご要望の日時をすり合わせてお伺いさせていただいております。

また、試聴などのご要望にも応じておりますので、お気軽にご連絡ください。

 

当店は白山市にありますが、石川県全域をカバーしております。

パナソニック補聴器がうれしい3つの理由

パナソニックは、60周年の実績を持つ老舗補聴器メーカー。

【1】充電式だから、電池交換不要

【2】日本語がよく聞こえる!

【3】無料の手厚いアフターサービス

聞こえのご相談

1 カウンセリング

聞こえにくいと感じる場面などをお尋ねします。より適した補聴器を選ぶため、お困りごとやお悩みを率直にお聞かせください。

2 聴力測定

どのくらい小さな音まで聞こえるか、言葉の聞き取り具合はどうかなど、聞こえの状態を詳しく測定します。

3 試聴

補聴器を実際に装用してつけ心地、音の大きさ、ピーピー音がないか、ご自身の声の違和感、周囲の雑音の違和感などをご確認いただきます。

4 測定結果の説明

聴力レベルをもとに聞こえの状態をご説明します。ご自分の聞こえの状態をきちんと知っていただくことが大切だと考えています。

5 補聴器選び

聞こえのレベル、ご希望やご予算に合わせて、さまざまな機種の中からあなたにより適した補聴器をご提案します。

6 調整・ご購入

同じ機種の補聴器でも、お一人おひとりの調整は異なります。あなたにより適した状態に調整してからご購入いただきます。

7 再調整

日常生活の中で、お気づきになる点があるかもしれません。ご希望に応じて再調整いたしますので、お気軽にご来店ください。

8 定期点検

ご購入後は、電池交換、音質調整、掃除などが必要になります。より快適に長くお使いいただけるよう、お手入れいたします。

 

音に関する事ならオーディオ製品でも補聴器でも

石川県全域で 補聴器選びのお手伝いをさせて頂いておりますので、お気軽にご連絡ください。

交通アクセス

ACCESS
住  所 /
〒924-0865 石川県白山市倉光6-2
営業時間 /
09:00〜20:00