ブログ

てこの原理で食洗器の分岐水栓工事

2021.3.18

食器洗い乾燥機の取付。
コロナ渦になり、需要が伸びている商品と言ったらこの商品でしょう。

 

今まで、使ってない人はあまりいないと思ってましたが、まだまだ、売れそうですねっ。

そして、注目されている商品で、一度使ったら手放せない商品だと思います。

 

水栓分岐が必要でした。これがまたまた、硬くてなかなか大変でした。
車の中に ちょうど手すりの工事で余った手すりを使って てこの原理で
回すと簡単にちょっとの力で分解する事が出来ました。おかげで、分岐水栓を
すんなりとつけることが出来ました。今回はお湯の経路に接続させて頂きました。

 

食洗器は水をヒーターで温めるので、お湯を入れてやればその分、節電になります。

 

 

無事に、設置できました。

 

 

 

昨日、テレビの真ん中に線が入ったというお客様宅へ。パナソニックの42インチプラズマの12年選手でした。

  

49インチの液晶に買い替えさせて頂きました。48インチの有機ELがあれば、そちらを進めていたけど。
流石に55インチはちょっと大きいかなぁ~。

 

 

 

 

 

夕方、エアコンの配管カバーの取付工事に。
無茶苦茶狭い場所でした。隣との境界がわずか。脚立を立てるとほぼ直角でした。

後ろにそのまま倒れる心配がないので、安心は安心なんだけど……なぁという現場でした。

 

交通アクセス

ACCESS
住  所 /
〒924-0865 石川県白山市倉光6-2
営業時間 /
10:00〜20:00