ブログ

49インチ液晶とBDレコーダーの納品

2020.2.8

昼から、テレビのBDレコーダーの設置に。
ちょっと前までは品不足でしたが、今月に入り、ポツポツと液晶テレビが入荷しました。ちょうど良いタイミングで、本日、納品となりました。
テレビの後ろにネット環境があり、有線LAN接続でネットにつなげました。今や、普通のテレビや4K放送が当たり前ですが、それ以外にネットでテレビをつなげれば、You TubeやNetflix。abemaTV。その他いろいろ。みれるので、面白いTV番組がなくても退屈しないし、自分から情報を仕入れて見に行ける。

能動型のテレビの見方になってきたのかもしれませんねっ。

もちろん、今までは待機型の見方。テレビ側から送られている放送に合わせて、時間などを調節し見る方法。それが難しかったから、録画機が普及したのでしょう。

それが、今は自分から好きなものを見つけて見れる時代。凄い時代になったものです。

無線ルーターも古くなってきたということで、取替えさせて頂きました。以前よりもスピードが速くなったと喜んでおられました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小腹がすいたので、頂いたワッフルを 帰り道の車の中で。

ああ。ちょっと長くなってきたので、この辺で。

 

 

交通アクセス

ACCESS
住  所 /
〒924-0865 石川県白山市倉光6-2
営業時間 /
09:00〜20:00