ブログ

志賀町まで仕事に

2020.2.6

今日も寒い一日でした。朝起きると今年一番の寒さ。外は薄らと白くなっておりました。

朝一、エアコンの取り外しからスタートでした。

 

アパートのエアコンの取り外し、壁紙を貼り替えて、新しいエアコンを次回新設予定です。

 

今人気のマランツの NR1200 ようやく入ってきました。
年末には数台あったのですが、飛ぶようになくなり。ようやく1ヶ月ちょっと待って頂いて、入荷しました。お客さまにはずいぶんと待って頂き、申し訳なかったです。これからも人気は続くと思います。

 

午前中、一本の電話があり、急遽、志賀町へ昼から行くことに。

店から現場まで 1時間15分の道のりでした。隣の県まで行けるなぁ~。能登は広い、いざ、志賀町へしゅっぱーつ。

ホームシアターの工事スタートです。プロジェクターからAVアンプに接続するHDMIケーブルの埋設の配管の工事でした。一般の木造建築とは違い、ちょっと面倒な建物のため、PF管の28を通すために、穴を開けるのですが、結構大変でした。

いつもやる前はこんなの通すの大変だよ。と思いながら、なんとか?通すのが仕事。終わった頃には、ぐったりの作業です。

 

帰りは道路が少し凍結しているようでしたので、ゆっくりと一時間半かけて帰ってきたのでした。
途中の のと里山街道を走っていると、事故の現場が、びっくり5件ありました。

それを見るたびに気を引き締めてハンドルを握りました。
無事に帰ってこれて、ひと安心。長い一日でした。

 

 

交通アクセス

ACCESS
住  所 /
〒924-0865 石川県白山市倉光6-2
営業時間 /
09:00〜20:00