ブログ

年に一度の節分

2020.2.3

天気が良いんだか?悪いんだか?わからない一日でした。
午前中は休み明けだったので、慌ただしく過ごし、午後からテレビの納品でした。

プラズマのおそらく、パネル不良です。プラズマの買い替えでしたので、有機ELをお勧めしましたが、
残念ながら、液晶の50インチになりました。

スタンドの部材がそろわず、明日に完成が持ち越しになりましたが、
仮置きで、三菱の50インチを設置してきました。

コーナー置きでは55インチぐらいが限界だと思いますが、50インチがすんなり収まる大きさの限界だと思います。最初は55インチを勧めましたが大きすぎると言われ、落ち着いたのが50インチのブルーレイレコーダー内蔵型でした。

先月ようやくPanasonicにもオールインワンと言われるレコーダー機能内蔵型が発売されましたが、三菱は頑固として、2009年以来、時代の波を乗り越えながら、一貫してオールインワンにこだわり、作ってきたメーカーでもあります。
なので、安心して販売することが出来ます。

薄型テレビのスピーカーは往々にして下向きにスピーカーがついているタイプがほとんどですが、三菱のオールインワンは確りと正面を向いて良い音を奏でるダイアトーンスピーカーが魅力です。
長くなってきたので今日はこの辺で。

晩ご飯は恵方巻きを食べました。無言で食べてと言われて。無言で食事なんてそんなことできるか?とぼやきの晩ご飯でした。

 

交通アクセス

ACCESS
住  所 /
〒924-0865 石川県白山市倉光6-2
営業時間 /
09:00〜20:00