ブログ

エアコン取り付け と 液晶65インチ納品 

2019.12.16

天気の良い日でした。エアコンの取り付けから。
お客さまが留守なので、鍵を預かってます。

設置場所が難しい場所でしたが、穴をあける位置がもうここしかなかったので、

強制的にこの位置に取り付けしました。

  ズバ暖の室外機はちょっと重たいので、しっかりとブロックと置き台のセットでの設置です。

 

昼からはテレビの納品。

50インチのプラズマの故障で 50インチから65インチの液晶へ。65インチも安くなりました。

しかも4K内臓で 昔のテレビの半分ぐらいでしょうか? 大変な思いをして搬入するのに。価格はそんなものです。笑。

 

  55インチはそんなに気を使わなくても、スムーズに設置できるのですが、65インチはやっぱり、結構気を使います。

  設置完了。65インチの迫力は圧倒されますねっ。しかし、2・3日もすれば、普通になれるんでしょうねっ。

LGの液晶テレビも昔に比べてかなり綺麗です。LGの特徴的なところは マジックリモコン

これ、結構使いやすいんです。Wi-fiパスワードの等の入力もスイスイとマウス感覚で使えるので

非常に便利です。よく考えられてますねっ。

 

夕方、洗濯機がU11のエラーが出るということでお伺いしましたら、
排水が詰まっておりました。水がある一定の時間の間に排水できなかったらU11のエラーがでて、

洗濯機が止まってしまいます。案の定、排水にはべっとりとゴミが詰まっておりました。

  今日のうちに解決して、一安心でした。

 

交通アクセス

ACCESS
住  所 /
〒924-0865 石川県白山市倉光6-2
営業時間 /
10:00〜20:00